jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ネコ好き自分の取扱書

映画の帰りにヤマダ電機に立ち寄ると、
改装したようで 本のフロアが地下1階に変わっていました。
1階が家電ではなく白物家電を売りに出しているところ なんかは、
ちょっと何を狙っているのか読めません。
うーん、今回の改装はどうなんだろう。。。
そんな改装後のヤマダ電機の本屋で何気なく目にとまった 本です。
今流行の血液型による自分取り扱い書の動物編です。
まぁ血液型よりも動物の方がある程度絞り込めるのかな?
とりあえずクスッと笑いながら読める本です。
たまにはこんな本も良いかな。

2008年:87冊目 

ネコ好き 自分の取扱書

ネコ好き 自分の取扱書