jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

レッドクリフパート1

今日は映画「レッドクリフパート1」を観てきました。
感想は、思っていた以上に丁寧に作られていた事です。
ちょっと個々の登場人物を派手に演出しすぎな感もあるけど
全体的に良くできていたと思います。
あらかじめ、赤壁の戦い前までしか描かれていないのは
把握していたので、がっくりこなかったけど、
知らないで見に来ている人も居たみたいです。
あと、思っていた以上に中村獅童の出番が多かった(笑)
ちょっと殺陣が多くて、大きな映画館のスクリーンで
観るのはしんどかったです。上映時間も長かったしね。

レッドクリフ Part I [Blu-ray]

レッドクリフ Part I [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: Blu-ray