jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ザ・プロフェッショナル

だいぶん前に発行された本だと思いますが、
書店で平積みされていましたので買ってきました。
大前氏の著作はいつも説得力があります。
これで3冊目かな。
あと3冊ほど手元にあるので、年が明けるまでには残りの本も読破したいです。
今年は、いろいろとプロフェッショナルについて勉強できた年です。
自分の弱いところ、だめなところを再度見直す良い一年だったと思います。
一度の失敗が取り返しのつかない事になるかは、来年の3月頃にわかるかな。

2007年:66冊目 

ザ・プロフェッショナル

ザ・プロフェッショナル

  • 作者:大前 研一
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: 単行本