jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

プログラマー現役続行

技術評論社の新書は良いです。
出版されている本数も少ないこともあるかと思いますが1冊1冊が
非常に良い作りの本です。
特に技術的な内容を新書のページ数では表現しづいらいので「人」に
フォーカスした内容を啓蒙するには良い媒体だと思います。
もちろんIT業界に特化した内容ですが。
これからも買いのシリーズです。
レビューの仕方についてはもっともな意見です。
なかなかレビューを開発プロセスの中に取り組むのは難しいなぁ。
どうしたら良いのだろう。もともと計画に入れていなければ工数
割くこともできないし。。。

2007年:58冊目