jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

これからの5年日本人が気付くべきこと

あまり目新しい話はなかった本です(個人的に)
ひとつおもしろかったのは、地域毎に微妙な色があるということかな。
太陽の色が地域によって違うというのは、指摘されてみてあらためて
確かにそうだなぁと思います。
まぁそういう意味にでは少しは得ることがあった本かな。
友達がこの会社の子会社で働いているので、その会社の感じが
少しでも理解できればと思って買ってみました。
ちなみに私も学生時代に少しだけこの会社でアルバイトしたけども
その時に誘ってくれた人はもう辞めて居ないけども、あの時に
乗っていれば今どうなったか・・・やっぱり世の中にはいろんな
チャンスが転がっていたんだと思いました。
その時は、あんまりこの会社のこと知らなかったもんな~。 

2007年:44冊目