jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Visual Studio Team Systemで実践するソフトウェアエンジニアリング

システム開発プロジェクトをもっと見える化するための勉強をしています。
プロジェクトを推進している最中に作業を増やさずにデータを収集するには
Visual Studio Team Systemの導入っていうのも一つの考えかなと思います。
その為に、まずはワークグループエディションのテスト導入から
始めてみようと思います。
その為の導入参考資料としては、まずまずかな。
特に概念的な事は非常に勉強になります。
トリアージが医学分野からの言葉で「優先度をつけて作業をする」
っていうのは非常に重要なポイントだとあらためて理解できました。

2007年:38冊目