jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

TOSHIBA ズボンプレッサー ブルー HIP-L20

近くのヤマダ電機東芝ズボンプレッサーを買いました。
縦置きと横置きを悩みましたが、今の部屋だと縦置きは
収納場所を多く取りそうなので、とりあえず横置きで収納性が
高いモノにしました。
けっこうスーツのパンツはしわになります。
これがあればいつでもスッキリです。
なんで今まで買わなかったのかな・・・。
それにしても、点灯と点滅を勘違いして、「入」ボタンを何度も
押して指が痛くなりました・・・。
コンセント入れていきなり動き出すのはちょっといけてないなぁ~。
この仕様は。そんな仕様になっていなければこんな勘違いも
しなかったのにと思う今晩です。
っていうか、なんでアマゾンでこんなモノまで取り扱っているのか。

 

ズボンプレッサー

ズボンプレッサー