jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

OMG認定UML技術者資格試験プログラム-ファンダメンタル合格

OMG認定UML技術者資格試験プログラムファンダメンタルに合格しました。
12月は仕事も納期が迫っていて忙しくて、
進級試験もあって更に資格試験まで受けてきました。
今回は短期集中での勉強と今までの実践が上手く連携できたみたいで
ぎりぎり合格できました。
とりあえずこれで来年からはUML認定資格者として自信を持って!?
社内での教育・サポートが出来るかな・・・。
来年に向けて幸先良い感じです。今年はなんだか慌ただしかったので。
そろそろ今年一年の振り返りも準備しなくては。今週末ぐらいかな。

tsushin.heteml.net