jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

引っ越し完了

久しぶりに更新します。
11月の前半から引っ越しを準備してやっと今週落ち着きました。
個人的には進級試験やIT系の試験、プロジェクトの納期が
迫っていたりとまだまだ年内は落ち着きそうにないですが、
とりあえず活動拠点としてのスペースだけは確保できたかな。
今度の引っ越し先は会社から徒歩5分。
近すぎて何かが見えなくなる事もあるかもしれないけれど、
3年ほどはこの場所で頑張ってみようかなと思います。
最近踊り場を迎えているな・・・。
次の機会までに自力をもっとつけようと思う12月の師走です。