jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

貧乏クジ世代

今週の1冊が早くも読み終わりました。
もうそろそろ、客先に行く時にもマネージャと話す事がなくなってきた!?
(マネージャも疲れてきて電車では寝ているので・・・)事もあって電車の
時間が自由に使えたので読み終わりました。
この本の対象となっている世代にぴったり当てはまっているものとしては
なかなか鋭い意見に・・・・
そうかこの世代は貧乏クジ世代だったのだと初めて思いました。
自分ではあんまりそんな事を思った事が無かったので実感はないのですが、
もしかしたらそういう雰囲気は世代感としてあるのかも。
それにしても昨日は客先で時間を使いすぎたなぁ・・・
もう特注のカスタマイズされたWindowsOSなんてイヤ・・・。
原因の切り分けが難しすぎます。