jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

すごい会議

アマゾンのトップページで紹介されていたので買ってみましたが・・・
正直なところ?と言うのが感想です。
著者は会議のコーチは上手なのかもしれませんが、書き手としての力量は
あまり無いようです。
書いている内容についてもどうなのか?紹介文に騙されてしまったかなぁ(^^;)
まぁそんなに時間を無駄にした訳ではないので感想はこんなところで良いでしょう。今の私にはあまり納得感の得られない、久々にヒットしなかった本です。
すごい会議」の本はすごくなかったです・・・ 

すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!