jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

和歌山出張

いや~遠かったです。和歌山・・・。
思っていた以上に遠く感じたのはやっぱり駅の周りの景色の違いでしょうか。
駅ビルの高さがやっぱり大阪とは違います。
実は南海電車に乗るのは今回が初めてでした(^^;
あまり今まで南海沿線には縁がなかったので・・・
でもこれからはちょくちょくサザン特急に乗っていく事になりそうです。
今日は、個別最適と全体最適に関して少し考えさせられる日でした。
私としては全体最適が、最終的には正解かなと今は思っていますが、
本当に会社にとってベストな選択はどちらなのかもう少し経験して
みないと分からないのかもしれません。 

8月予定のTech・Edへの参加が危ないかも・・・
#もしかしたら、和歌山に引っ越す事になる可能性が出てきたような・・・