jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

システム基盤の構築ノウハウ

オープンなシステムは、非常に選択肢が豊富だそうである。
確かにこの業界は同じ問題に対してもそれぞれが違う内容の提案を
しなくては仕事が回ってこないので、結局はそれぞれが得意とする
バックボーンによってシステム基盤を提案します。

それがJavaであったり.NETである場合もその上のシステム基盤は
多少なりとも違ってくるわけです。

そんな迷える子羊に手を差し伸べてくれそうな情報が載っていそう
だったので購入しました。

半分以上は分かりきった内容なのですが、こういうのをまとめている
書籍がいままではなかったので今後にかなり役に立つかな。