jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

WF-1000XM3を買いました

色々と悩んだのですが、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリング
ステレオヘッドセットWF-1000XM3を買いました。
会社の自席でWEB会議するときに、片耳だけのヘッドセットだと
話に集中できないので、Anker Soundcore Life Q20を買って使って
いたのですが、やっぱりこのタイプで1時間以上連続で使うと
しんどくなったので、あらためて、前から欲しかったこちらを
購入しました。

WF-1000XM3

WF-1000XM3

購入はソニーストアでクーポン等を活用して直接購入しました。
長期保証+割引で意外とお得に購入出来ました。
配送も購入した翌日に届くというスピード配送でした。
PS5の予約が開始されていますが、ソニーストアで購入実績が
あれば、予約抽選の申し込みができるそうなので、当たるか
分かりませんが申し込みはしてみようと思います。