jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

社員のモチベーションは上げるな!

上司がお気に入りなので、どこが良いのか 知るために
実際に買って読んでみました。
確かに正論(耳の痛い話)なので、
上司の思考 にマッチしているなぁと。
でも、正論だけでは人は付いてこないと 思うので、
その辺が今後の課題かな(誰の!?)
とりあえず、宋さんの考えは想定していた通り なので、
私の考えとはすんなりとは適合しない かな。
2009年:37冊目 評価:☆☆☆ 

社員のモチベーションは上げるな!

社員のモチベーションは上げるな!

  • 作者:宋 文洲
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 単行本