jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

箕面の滝

昨日は秋晴れの快晴でした。
久しぶりにちょっと遠出して箕面の滝へ。
今年4つめの滝散策です。
滝までの道は舗装されていて、老若男女に優しい道のり です。
おまけにちょっと良い感じのお店も何件もあって、
駅でおにぎり買ってしまってちょっと残念です。
帰りは箕面スパーガーデンのエレベーターに乗って大阪 市内を展望。
大阪に戻ってから、最近出来たブリーゼブリーゼに行って きました。
全階見て回りましたが、ちょっと長続きしそうにない お店!?の感じです。
ぶりちゃんの動くところも見れて満足です。
足がクタクタになった一日でした。

箕面の滝

箕面の滝

箕面スパーガーデン

箕面スパーガーデン