jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

あなたもいままでの10倍速く本が読める

読み終わるまでに3回ぐらい居眠りしてしまいました。
これは、この本の言葉を借りるなら、
本に対して集中していないから?って事になるのでしょうか。
フォトリーディングに関しては、いまだに半信半疑です。
プレビューして、
フォトリーディングして、
アクティベー ションして
最後に高速リーディングすると、
普通に読んで いる時間と変わらないのでは?とも思います。
最初のプレビューに関しては取り入れても良いかなと
思っていますが。
まだ結論がでない本ですね。

2008年:59冊目 

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める