jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

海外出張セットといつもの本屋

とりあえず、Nikon COOLPIX で撮影してみました。
やっぱNikonは使いやすいです。
海外出張セットといつもの本屋

 

堂島アバンザ

堂島アバンザ

いつも本を買っているジュンク堂です。

電源の変圧器

電源の変圧器

 

とりあえず、ノートPCを使うためには必要かなと思って、
電圧の変換と電源の接続を 変換するものを買いました。
ガイドブック情報によると中国の電源はC型とO型らしいので
多分活躍するはずです。
まぁ、実際に行ってみないと分からないけどね。