jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

JavaからRubyへ

今IT業界で一番ホットな話題はやっぱりRubyかな。
世の中の流れが変わりそうな、そんな雰囲気。
これでますます、オープンソース化への流れは加速しそう。
マイクロソフトはどうするのか?
このままイノベーションのジレンマに陥ってしまうのか
興味深いところ。
個人としても次の一歩を踏み出すところに差し掛かったと思う。
流れには逆らわないことが重要かな。
Linux系のOSも十分使用に耐えうるモノになってきたので
そろそろWindowsから移行?
その前に、.NETからも卒業しなくては、、、

2007年:34冊目 

JavaからRubyへ ―マネージャのための実践移行ガイド

JavaからRubyへ ―マネージャのための実践移行ガイド

  • 作者:Bruce A. Tate
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)