jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ブレイド納車

昨日、ついにブレイドが納車されました。
さっそく自宅の周りを少しドライブしてみました。
久しぶりの運転(たぶん去年の9月ぐらい?)だったので
最初はカンを取り戻すまで危なっかしい運転だったと思います。
よく、販売店から自分で運転して帰ってこれたなぁ。
しばらくは仕事で忙しい日々が続くので、自宅に置いておくことに
なるのでちょっと残念。
GWにはちょっと遠出する計画でも立てたいところだけど
ちょうどその辺りが今始まったプロジェクトの中盤で無理かな。
まぁ楽しみが一つ増えた事は確かです。
支払いの重みと共にね。

タイヤが横浜タイヤだったのが少しうれしい驚きです。

BLADE

BLADE