jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

新しくできたお弁当屋さんの味

ついこの間、近所に新しくお弁当屋さんができました。
チェーン店ではないお店なので味に期待をしていたけど
今日買ってきて食べてみると・・・ちょっと残念。
まだ開店後間もないけど、先行き危ないかも。。。
値段もそれなりにするので今の味のままだと
多分そう遠くない日に閉店する可能性が高いです。
ちなみに今日買ってきた弁当は
「ハンバーグ&クリームコロッケ弁当」です。
クリームコロッケはけっこうおいしかったけど
一番のウリのデミグラスソースを2週間寝かせているという
ハンバーグの味がいまいちかな。