jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

WEEKLY COVER DIARY 2007

今日本屋の帰りに、来年用の新しい手帳を買ってきました。
もうそんな時期?とも思いつつ、例年より早めに買うことにしました。
去年は年末に買いに行って卓上カレンダーなんかもけっこう
売り切れていたので、同時にこっちも買いました。
今度の手帳は、毎年使っていた週間縦のデザインから
見開き両面の週間タイプにしました。
1日の時間軸も縦に30分刻みで、これなら1週間の作業予定がひとめで
把握できそうかなと。
おまけにカバーの色も白い色にしてみました。
なんとなくビジネス手帳は黒色のイメージが強いけど、ちょっと気分一新です。