jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

色々と失敗

今日は一日いろんな事がありました。
個人的にへこむ事ばかりです。
個人的にチャンスがあったかもしれないけど、
やっぱり見逃していたみたい。

明日実施する報告会のプレゼンも思ったほど上手くできなかったし・・・
あきらめたらそこで止ってしまうので、もう一度動きだそう。
まだまだすべての面で準備期間と考えても全然OK。
あと4年はあるから。
逃がしたチャンスにもう一度トライできるようにこれから1年は
とりあえずなんでもやってみよう。もっと時間をうまく使いこなさないと。
と、自分に言い聞かせる今日この頃。 

今からとりあえずもう一回プレゼンの練習しよっと。