jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

2011年、あなたの「定年後」は大丈夫か

そろそろ時間を割いて考えなくてはと思う。
もちろん自分自身の定年後ではなく、親のである。
今のままの計画で良いのか、
それとも違う計画にしないといけないか。
やっぱり物事には流動性が大事とつくづく思う。
本に書かれている内容についてはそんなに目新しい事はなかったけど
相続税や給与所得者の増税など、これから注意しておかなくては
いけない事が書かれていた。
#著者もそろそろ50代後半、なんとなく以前のような切れ味がなく
なってきているような気も・・・